こんにちは、真空管専門店 ヴィンテージサウンド 代表の佐々木です。
最近届いたお客様の声を、ご紹介します。
■■2013年2月28日 北海道 M様
前略
ご回答遅くなり申し訳ありません。
先日購入の6550C×4本 スベトラーナ製(ロシア産)についてです。
ラックス LU-360 長年愛用のプリメインアンプです。
終段(GE製)がボケでしまい、今回貴社のものと交換しました。
最初にさすがと思ったことは、購入の6550Cの4本が特性が極めてそろっていることでした。
長年愛用のアンプですので、単純に4本交換で済みませんでした。
それは、経年変化による回路の抵抗値の変動により、4本とも一律にアイドリングが少し規定より
流れ過ぎ(オーバーカレント)の状態が発生しておりましたので、新しい抵抗と交換し、
正規のアイドリングを確保しました。
結果、
■「聞き違えるような極上アンプに変身した」
■「ノイズが無くなってクリアな音に変化した」
■「今までの音はいったい何だんったんだろう?」 と、まさしく貴社の言われているような結果でした。
「ありがとうございました。」 感謝の一言です!!!
これからも、マニアの皆様に喜んでもらえる真空管をご提供ください。
とにかく特性がそろっていることが何よりでした。
【オーディオ売るなら買取よりも高く、委託よりも早いオークション出品代行がお奨めです】
【効きすぎに注意!即効薬シリーズを無料公開中です】
全員に18000円分の真空管聴き比べライセンスをプレゼントします。
■ギタリスト、オーディオファイル向け「真空管アンプの即効薬」
■ケトナーオーナー向け「Hughes & Kettnerの即効薬」
Good music !
(c) 2013 VINTAGE SOUND